◆ヘッドライン

1つ後の記事:大矢製作所 手作り銅おろし金の目立て
1つ前の記事:ブラジルのテレビ番組で紹介された日本文化

TOSHIBA(東芝)のおそうじメイド隊
TOSHIBA(東芝)のおそうじメイド隊

YouTubeのTOSHIBAチャンネルで公開されている、『おそうじメイド隊』なる動画を紹介っス。
部屋が散らかっている人のもとへ駆けつけて、掃除をしてくれるというクールなメイド3人組。
単に部屋を掃除するだけじゃなくて、きちんと商品のPRをしているあたりがさすがです。
ボクはメイドさんよりも、Quie(クワイエ)って掃除機のほうに目がいってました。これいいね!

■おそうじメイド隊 サラリーマン篇1■
■おそうじメイド隊 サラリーマン篇2■
■おそうじメイド隊 キャバ嬢篇1■
■おそうじメイド隊 キャバ嬢篇2■ 【以上すべて@YouTube
◆おそうじメイド隊 サラリーマン篇1◆

◆おそうじメイド隊 サラリーマン篇2◆

◆おそうじメイド隊 キャバ嬢篇1◆

◆おそうじメイド隊 キャバ嬢篇2◆


[関連商品 by Yasazon]
 東芝 ¥ 52,800
買って良かった!!
ちょっと期待ハズレ
静かです

池上 良太 ¥ 1,365
初心者用です。
真面目にメイドや執事を知るのなら!
イギリス近現代史だよね。
英國好きにはお勧め!
メイドのなりたち
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -TOSHIBA(東芝)のおそうじメイド隊
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.