◆ヘッドライン

1つ後の記事:TOSHIBA(東芝)のおそうじメイド隊
1つ前の記事:テレビ7年間のレシピを簡単検索 みんなの今日の料理

葉っぱライン
ブラジルのテレビ番組で紹介された日本文化
ブラジルのテレビ番組で紹介された日本文化

ブラジルの報道番組、『RJTV』で日本の文化が特集された時の動画(日本語字幕つき)です。
日本のマンガやコスプレ、ファッションや食事がブラジルの若者を中心に人気なんだそうで。
少し間違って伝えられてる部分もあるけど、日本の文化に関心をもってもらえるのは嬉しいね。
伝統的な文化も素敵だけど、日本はもっとこういうポップカルチャーをプッシュするべきだよ。

■ブラジルのテレビ番組で紹介された日本文化 を見る■ 【@YouTube
◆ブラジルのテレビ番組で紹介された日本文化◆


[関連商品 by Yasazon]
司馬 遼太郎, ドナルド キーン ¥ 580
日本文化の奥深さ
とても安心感のある書です
日本人より日本人らしいキーン氏。
暇つぶしには最高でした。
対談本でもおもしろい

ジャクリーヌ ベルント, 佐藤 和夫, 水野 邦彦 ¥ 2,100
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ブラジルのテレビ番組で紹介された日本文化
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
