◆ヘッドライン

1つ後の記事:白ブーのプラチナブロンドヘアー
1つ前の記事:2009年8月25日の夕暮れ

葉っぱライン
実写版 頭文字D(イニシャルD) 「頭文字D」を本気で走ってみた
実写版 頭文字D(イニシャルD) 「頭文字D」を本気で走ってみた

<情報元:ドウガノ。 - 頭文字Dを再現 本気で走ってみた
しげの秀一さんの作品、『頭文字D(イニシャルD)』を実写で再現する強者たちが現れた。
思い思いのD(=ダンボール)を被り、峠をせめていく男たち。これはいろんな意味でアツい!
ゲストでガンダム(?)も登場し、レースは更にヒートアップ。果たして峠を制するのは…?
YouTubeとニコニコ動画の両方を用意したけど、YouTubeも字幕入りなので意味ないかもw
(字幕なしで見たい場合は、ニコニコ動画の『・・・(=字幕オフ)』機能を利用してください。)

■「頭文字D」を本気で走ってみた■ 【@YouTube
■「頭文字D」を本気で走ってみた■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆「頭文字D」を本気で走ってみた◆

◆「頭文字D」を本気で走ってみた◆


[関連商品 by Yasazon]
フェリックス・チョン ¥ 3,990
これは本当に頭文字Dって映画ですか?
純粋に面白かった
許せる範囲
不朽の名作を実写。高橋Rは偉い!(^^)!
青春・香港映画です。

セガ ¥ 7,980
面白いです。
もったいない出来
理屈に合わない
オフラインプレイなら…
どうなんだろうか・・・?
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -実写版 頭文字D(イニシャルD) 「頭文字D」を本気で走ってみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
