◆ヘッドライン

1つ後の記事:中国で取材をする日本人記者にかかるの様々なプレッシャー
1つ前の記事:CDを使って作る 割れないシャボン玉

スーパーマリオブラザーズの都市伝説 1-1に豆の木
スーパーマリオブラザーズの都市伝説 1-1に豆の木

スーパーマリオブラザーズの最初の面、1-1に『豆の木』が隠されているらしいのです。
1-1の中盤、ちょうどサムネイル画像でマリオが立っている場所の下のブロックがそれ。
通常では叩けない位置にあるので、ジャンプ力を強化して叩いてみるってことなんだけど…。
ジャンプ力が強化できるということは、他の細工もできてしまうってことだよね。う~ん。

■スーパーマリオブラザーズの都市伝説 1-1に豆の木 を見る■ 【@YouTube
◆スーパーマリオブラザーズの都市伝説 1-1に豆の木◆


[関連商品 by Yasazon]
任天堂 ¥ 5,145
アクションゲームに革命をもたらした...
世界一売れたゲーム
ファミコンゲームの頂点
世界遺産
アクションゲームの原点

任天堂 ¥ 2,000
アクションゲームの原点
アクションゲーム史上の革命的な...
満点
おおぉ!
遊戯用・予備用・保存用。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -スーパーマリオブラザーズの都市伝説 1-1に豆の木
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.