◆ヘッドライン

1つ後の記事:実写版 頭文字D(イニシャルD) 「頭文字D」を本気で走ってみた
1つ前の記事:ドラえもんの都市伝説 謎の回『タレント』の再現動画

2009年8月25日の夕暮れ
2009年8月25日の夕暮れ

ちょうど一週間前、2009年8月25日の夕暮れの様子を車から撮影したビデオムービーです。
特に物珍しいものは映っていません。映っているのは、のどかな田園風景と大きく広がる空。
「何色」とも表現しがたい美しい色、夏の終わりに見る夕焼け空ってこんな感じなんだよねー。
ヘタな『泣ける映画』より泣けると思うのはボクだけかな? もうすぐ今年の夏も終わりだぁ。

■2009年8月25日の夕暮れ を見る■ 【@YouTube
◆2009年8月25日の夕暮れ◆


[関連商品 by Yasazon]
谷川 俊太郎, 吉村 和敏 ¥ 1,365
「永遠の祈り」
美しき夕刻
自分をほめてやりたい夕暮れ。
こどもたちに夕焼けの美しさを伝えられますか
詩と写真が調和している

HABU ¥ 2,940
リフレッシュ!
時間を忘れて眺めていられる
羽生さんの写真集で一番好き。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -2009年8月25日の夕暮れ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.