◆ヘッドライン

1つ後の記事:ペン型ムービーカメラ EXEMODE
1つ前の記事:日本人よりも日本人らしい外国人

ネコさん vs 水槽のおサカナさん
ネコさん vs 水槽のおサカナさん

<情報元:毎日動画チャンネル - 猫vs熱帯魚の入った水槽
水槽をジーッと睨(にら)みつけるネコさん、その視線の先には悠々と泳ぐ熱帯魚の姿が。
動くものが大好きなネコさんは、熱帯魚の動きを目で追い続け、そして身構えたかと思うと…。
「だいたいこんな感じになるだろうな~。」って予想はしてたけど、まさかこんなオチがw
よくこんな素敵な瞬間を捉えたなぁ。少しぜいたくを言えば、水槽からの映像も欲しかった♪

■ネコさん vs 水槽のおサカナさん を見る■ 【@YouTube
◆ネコさん vs 水槽のおサカナさん◆


[関連商品 by Yasazon]
ガンホー・オンライン ¥3,990
classicファンにとっては・・・
気楽に飼える熱帯魚
手軽に癒されます
魚が可愛いです。
疲れている時には、確かにいいかも。

セガ ¥ 5,040
ちょっと物足りない・・・・かも?
夢ならみれる。
猫は可愛いですが…。
どうなんだろう?
なかなか…
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ネコさん vs 水槽のおサカナさん
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.