◆ヘッドライン

1つ後の記事:防犯カメラに偶然映りこんだ妖精
1つ前の記事:日本でも発見された翼をもつネコ 翼猫

葉っぱライン
民主党を痛烈に皮肉った 自民党のアニメCM ラーメン篇
民主党を痛烈に皮肉った 自民党のアニメCM ラーメン篇

民主党を痛烈に皮肉った、自民党のアニメCMに続編が登場。今回はラーメン屋さんが舞台。
鳩山さん似の店主が、お客さんの要望に応えて、『マニフェスト麺』の味を変えていくという話。
前のプロポーズ篇もそうだったけど、上辺ばかりの民主党を批難しようとしているんですなー。
こんな風に、野党を蹴落とそうというCMを必死で作っている自民党って何なんだろうね。

■民主党を痛烈に皮肉った 自民党のアニメCM ラーメン篇 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
民主党を痛烈に皮肉った 自民党のアニメCM プロポーズ篇
◆民主党を痛烈に皮肉った 自民党のアニメCM ラーメン篇◆


[関連商品 by Yasazon]
野中 尚人 ¥ 798
「世界最強の政党」自民党の終焉
「小泉純一郎」とは何だったのか、良く分かります。
総選挙前に是非真面目に読んでほしい1冊
なんともタイミングのいい書名が自民党総裁選挙の...
自民党政治の機能不全の病状診断

田崎 史郎 ¥ 840
リーダーが育たない
田崎氏の来し方、政治家人物論、政治記者論
政治関連本としては非常に読みやすい良著
虚しい政治論
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -民主党を痛烈に皮肉った 自民党のアニメCM ラーメン篇
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
