◆ヘッドライン

1つ後の記事:戦前(1935年)の日本のアニメ 一寸法師 ちび助物語
1つ前の記事:民主党を痛烈に皮肉った 自民党のアニメCM ラーメン篇

葉っぱライン
防犯カメラに偶然映りこんだ妖精
防犯カメラに偶然映りこんだ妖精

屋外の防犯カメラに偶然映りこんでいた、妖精(ようせい)の映像をYouTubeで見つけたよ。
どこからかフワリと飛んできてカメラにつかまり、一休みをした後また飛び去っていきます。
身体がぼんやりとしていてよく見えないけど、この感じはピーターパンのティンカーベル。
いやぁ、日本にも妖精がいたんだねー。え、妖精じゃなくて虫だって? そんなこたぁない!

■防犯カメラに偶然映りこんだ妖精 を見る■ 【@YouTube
◆防犯カメラに偶然映りこんだ妖精◆


[関連商品 by Yasazon]
井村 君江 ¥ 840
妖精たち
『妖精学入門』ではなく、『妖精入門』
まさに入門書

講談社 ¥ 966
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -防犯カメラに偶然映りこんだ妖精
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
