◆ヘッドライン

1つ後の記事:ジャイロスコープを搭載した電動一輪車 Enicycle
1つ前の記事:高校生 × ローション = 人間カーリング

姉が近代化学の粋を使ってバケツプリン作った
姉が近代化学の粋を使ってバケツプリン作った

<情報元:ドウガノ。 - 近代化学の粋を使ってバケツプリン作ってみた
プリン好きの人なら1度は食べてみたいと思うであろう、『バケツプリン』を作る動画だよ。
しかも普通に作るのではなく、ラボ(=研究室)にある近代化学の粋を使用して作るんです。
『メジウム瓶』に『超純水』、『高圧蒸気滅菌器』と聞き慣れない実験器具が続々と登場。
テンションの高い字幕がボク的には少し残念だったんだけど、内容はとても面白かった♪

■姉が近代化学の粋を使ってバケツプリン作った を見る■ 【@YouTube
(元はニコニコ動画の動画だったみたいだけど、現在は削除されてて見れなかったよ。)
◆姉が近代化学の粋を使ってバケツプリン作った◆


[関連商品 by Yasazon]
タカラトミー ¥ 3,675

日本ロイヤルガストロ倶楽部 ¥ 3,990
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -姉が近代化学の粋を使ってバケツプリン作った
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.