◆ヘッドライン

1つ後の記事:わらびもちに命をかける業者
1つ前の記事:マルカンドレ・アムラン CIRCUS GALOP(サーカス・ギャロップ)

チートで壊れたザンギエフ
チートで壊れたザンギエフ

スーパーストリートファイター2より、チートでどうにもイカれてしまったザンギエフの動画っス。
昔どこかで見たことがあったような(過去にうちで紹介したような)気もするけど、紹介するよ。
春麗は必死で抵抗するものの、その甲斐むなしく、何かが壊れたザンギエフの餌食に…。
こういうチート動画って見てて面白いものじゃないけど、このザンギは見るたびに笑ってしまう。

■チートで壊れたザンギエフ を見る■ 【@YouTube
◆チートで壊れたザンギエフ◆


[関連商品 by Yasazon]
カプコン ¥ 3,990
微妙な完成度
スト2シリーズひとまとめ。
ハイパーストリートファイター2最高!
ストリートファイターは、やっぱり面白いです
懐かしい

カプコン ¥ 5,040
なんて高クオリティ
歴代テレビゲーム最高クラス
たしかみてみろ!!
やはり操作性だけがネック
携帯機で「スパIIX」が遊べる時代が...
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -チートで壊れたザンギエフ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.