◆ヘッドライン

1つ後の記事:魔界村の魔物たちがついに本気を出したようです
1つ前の記事:森谷孝行探検シリーズ 収録中にスタッフが襲われる

韓国初の人工衛星ロケット 急遽打ち上げ中止
韓国初の人工衛星ロケット 急遽打ち上げ中止

先日(8月18日)、韓国初の人工衛星搭載ロケット『羅老(ナロ)号』が発射の寸前で急遽中止。
これは、その羅老号の発射中止の一報を伝える『Independent Television News』の映像っス。
ロケットから何かがブシューって漏れている光景が面白くて、紹介しようと思ったんだけど…。
調べてみたら、液体窒素を放出してるだけらしくて「な~んだ」ってね。でも一応紹介してみる。

■韓国初の人工衛星ロケット 急遽打ち上げ中止 を見る■ 【@YouTube
◆韓国初の人工衛星ロケット 急遽打ち上げ中止◆


[関連商品 by Yasazon]
松浦 晋也 ¥ 1,470
憂国の士よ今こそこの本を読め!そして立ち上がれ!!
本気でロケット上げる気あるの?
日本は大国ではない
宇宙開発よお前もか
現場とお上と中間管理職

しきしまふげん, へかとん, 松浦晋也 ¥ 1,680
モノに魂は宿っている
涙なしには読めない
事故で短命に終わったプロジェクトが悲しい。
「キャラ」より「生き様」に萌える本
良書です
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -韓国初の人工衛星ロケット 急遽打ち上げ中止
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.