◆ヘッドライン

1つ後の記事:グラディウスでオプションを50個に増やしてみた
1つ前の記事:ノートPCの熱でチョコレートフォンデュはできるのか?

葉っぱライン
日本国旗が切り裂かれて民主党のシンボルに?
日本国旗が切り裂かれて民主党のシンボルに?

衆院選公示前日の8月17日に行われた、6党の党首による討論会の終わり際でのひとこま。
麻生総理が切り出した、民主党の鳩山代表への質問が今ネットを中心に話題沸騰なのです。
民主党の集会で、日本の国旗が引き裂かれ民主党のシンボルに使われていたんだとか…。
この状況で良識のない行動に出る民主党と、揚げ足取りに躍起な自民党。なんなんだろね。

■党首討論で首相が暴露■
■切り刻まれた日本国旗■ 【2つとも@YouTube
●痛いニュース(ノ∀`):麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」●
◆党首討論で首相が暴露◆

◆切り刻まれた日本国旗◆


[関連商品 by Yasazon]
産経新聞政治部 ¥ 1,365
『日本を貶めた10人の売国政治家』
笑い話じゃすまされない
日本の国旗をを切り刻む政党の本
民主党に騙されそうになった
「・・・・」となってしまう一冊

上杉 隆 ¥ 750
さらりと読む本
知識だけでなく感触が得られる
フリージャーナリストから見た民主党
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -日本国旗が切り裂かれて民主党のシンボルに?
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
