◆ヘッドライン

1つ後の記事:傷だらけの飼い主(昼食は砂肝のソテーと、指を少々)
1つ前の記事:テレビ埼玉のエコ・キャンペーンCM 川の思い出

にんじんの飾り切り にんじん蝶々の作り方
にんじんの飾り切り にんじん蝶々の作り方

愛知県名古屋市の中区にある和食屋さん、『加寿也』のご主人、『板さん』投稿のこの動画。
にんじんに包丁を入れて、『にんじん蝶々(ちょうちょう)』を作る様子が収録されています。
ボクはてっきり、にんじんをそのまま蝶の形に切っていくのだと思ってたけど、全然違ったよ。
ヒラヒラと舞っている感じといい、これは確かに蝶だ。にんじんでこんなことができるんだね。

■にんじんの飾り切り にんじん蝶々の作り方 を見る■ 【@YouTube
●和食加寿也(わしょくかずや)オフィシャルサイト●

バレきち@3丁目の関連記事
キュウリの飾り切り映像集
◆にんじんの飾り切り にんじん蝶々の作り方◆


[関連商品 by Yasazon]
熱田 陽子 ¥ 1,995
アートです☆
大変ためになりました
見てるだけでも、おいしい本!

小林 カツ代 ¥ 1,470
野菜の調理の初心者向け。
美しい野菜たち
基本の基本
野菜をどんどん料理しよう!
知り尽くしているつもりでも...
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -にんじんの飾り切り にんじん蝶々の作り方
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.