◆ヘッドライン

1つ後の記事:会津若松修学旅行用ビデオ 『過去からの巻手紙』
1つ前の記事:実験レシピ 虹シートを使って虹を調べてみよう

葉っぱライン
韓国の高校サッカー応援団の一体感がすごい
韓国の高校サッカー応援団の一体感がすごい

<情報元:ひろぶろ - 電光掲示板を見ているかのような、韓国応援団のサッカー応援
韓国の高校サッカーの応援が、ただならぬものになっているとのことで、その映像を紹介。
カラフルなシャツを着た少年少女たちが、一糸乱れぬ動きで図柄や言葉を表していくんです。
あたかも電光掲示板を見ているかのような完成度。北朝鮮のマスゲームを思い出したよ。
日本の高校野球とかでもたまにこういう応援を見かけるけど、ここまでのものは見たことない!

■韓国の高校サッカー応援団の一体感がすごい を見る■ 【@YouTube
◆韓国の高校サッカー応援団の一体感がすごい◆


[関連商品 by Yasazon]
  • 朴 景浩, 金 徳起
  • 定価 : ¥ 1,500
  • 発売日 : 2002/03
  • 出版社/メーカー : オークラ出版

フース ヒディンク, 菅野 朋子 ¥ 1,890
教師でもあった勝負師
日本を変えてくれる男?
W杯ベスト4に導いた手腕に感動!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -韓国の高校サッカー応援団の一体感がすごい
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
