◆ヘッドライン

1つ後の記事:実験レシピ 虹シートを使って虹を調べてみよう
1つ前の記事:ドラゴンクエスト3 岩バグ

道路のライン引き機が作業車で移動中に炎上
道路のライン引き機が作業車で移動中に炎上

道路にラインを引くための機械が、作業車両に乗って移動していたところ、突然出火して炎上。
これは、たまたま現場の隣のビルにいた人が、建物の上から撮影したビデオムービーです。
ガスが漏れているらしくて、断続的にブシューっと火の勢いが増すのがむちゃくちゃ怖いっス。
ちなみにこの映像の後、無事に消火されたらしい。ホント、小さな被害で済んでよかったよ。

■道路のライン引き機が作業車で移動中に炎上 を見る■ 【@YouTube
◆道路のライン引き機が作業車で移動中に炎上◆


[関連商品 by Yasazon]
宝島社 ¥ 2,000
シロウトでも楽しめました!
レスキュー隊を目指している人におすすめ。
父が喜んでます
消防士を目指している人にオススメ
これが男の世界でしょ

広瀬 弘忠 ¥ 735
パニックは神話です。
ずいぶんと鈍感な自分に驚きました。
新しい知識
なるほどの連続
施設の防災管理責任者の方はご一読を
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -道路のライン引き機が作業車で移動中に炎上
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.