◆ヘッドライン

1つ後の記事:道路のライン引き機が作業車で移動中に炎上
1つ前の記事:脱出ゲーム Sphere(スフィア)

ドラゴンクエスト3 岩バグ
ドラゴンクエスト3 岩バグ

ファミコン版ドラゴンクエスト3にて、押すことができる『岩』を使ったバグ動画を2本紹介するよ。
『饂飩(うどん)と蕎麦(そば)のドラゴンクエスト』のwattaさんが、実際にやって見せてくれます。
ドラクエ3は結構遊んだけど、これは知らなかったよ。岩ってバグが起こりやすいんだねー。
『海賊の家』のほうは、データが壊れる可能性があるらしいのでやる場合は注意が必要です。

■ドラゴンクエスト3 海賊の家の岩■
■ドラゴンクエスト3 レーベの村の岩■ 【2つとも@YouTube
●饂飩と蕎麦とドラゴンクエスト ドラクエの動画●
◆ドラゴンクエスト3 海賊の家の岩◆

◆ドラゴンクエスト3 レーベの村の岩◆


[関連商品 by Yasazon]
エニックス ¥ 6,195
伝説の死闘!
人生初のRPGに大興奮!!
冒険の書
『終りの始まり』
こ、わ、す、ぎ、る、

エニックス ¥ 9,135
今だからこそ、この作品を。
グラフィックが綺麗
最高傑作
傑作中の傑作
パワーアップ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ドラゴンクエスト3 岩バグ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.