◆ヘッドライン

1つ後の記事:西崎&ゲンちゃんが教えるスライダー術
1つ前の記事:Guitar Hero(ギターヒーロー)の世界王者 Danny Johnson

ドラえもん×ハルヒの夏休み もう一つのエンドレスエイト
ドラえもん×ハルヒの夏休み もう一つのエンドレスエイト

<情報元:SWFBLOG - 涼宮ハルヒの憂鬱「ドラえもんハルヒの夏休み」大長編
『ドラえもん』と『涼宮ハルヒの憂鬱』をドッキングさせた、同人マンガの動画を紹介するよ。
漫画家・上山道郎さんの描く、もう一つの『エンドレスエイト(=終わらない8月)』とは…。
藤子・F・不二雄先生っぽいデフォルメの仕方や、話のオチの作り方は「素晴らしい」の一言!
エンドレスエイトを知らないと面白さは半減してしまうかもしれないけど、これは必見です。

■ドラえもん×ハルヒの夏休み もう一つのエンドレスエイト を見る■ 【@YouTube
●別冊兄弟拳blog 大長編● ●別冊兄弟拳blog 完結編●
(↑マンガ(画像)を見たい人は、上山さんのブログ『別冊兄弟拳blog』へどうぞ。)
◆ドラえもん×ハルヒの夏休み もう一つのエンドレスエイト◆


[関連商品 by Yasazon]
角川エンタテインメント ¥ 6,930
いろいろと小難しいこと言ってる人がいるけど
虎の子のハルヒを角川が溝に捨てた日
リアルタイムの良企画
京アニがやっちゃダメでしょ
角川のユーザ軽視は度が過ぎる

藤子・F・不二雄 ¥ 410
未収録作品集
読んでると癒される
未収録作品が収録
新しい発見
あのドラえもんがコミックでよみがえる
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
ニコニコが消されて見れないと思ったら
ようつべに・・・
転載した方、ほんとGJ!
エンドレスエイトはⅠ、Ⅵ、Ⅷしか見なかったけど
十分楽しめました!
それにしても絵が上手すぎる・・・
特に長門が・・・ねw
くろガネ #0EjQUAK2 | 2009/08/19(水) 23:17 【編集する

コメントを書く -ドラえもん×ハルヒの夏休み もう一つのエンドレスエイト
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.