◆ヘッドライン

1つ後の記事:Guitar Hero(ギターヒーロー)の世界王者 Danny Johnson
1つ前の記事:ノートPCの熱でグラビアアイドルを脱がすことはできるのか?

飼い主さんを手中に収めたがるネコ Chester君
飼い主さんを手中に収めたがるネコ Chester君

<情報元:ヤサイDX2 - ネコ「そのへんにしといたらどうだい」
飼い主さんの手をギュッとつかまえて離さないネコちゃん、Chester(チェスター)君の動画だよ。
どういうわけか、飼い主さんの手の上に自分の手を置いて、押さえたままじっとしてるんだよね。
「パソコンはやめニャ!」と言ってるのか、それとも「僕だけを見るニャ!」って言ってるのか…。
何にせよ、Chester君のピンと伸びた手とウットリとした表情は、癒しの効果が絶大なのです。

■飼い主さんを手中に収めたがるネコ Chester君 片手■
■飼い主さんを手中に収めたがるネコ Chester君 両手■ 【2つとも@YouTube
◆飼い主さんを手中に収めたがるネコ Chester君 片手◆

◆飼い主さんを手中に収めたがるネコ Chester君 両手◆


[関連商品 by Yasazon]
板東 寛司 ¥ 1,575
手タレはしっていたんですが。
発想はいいけれど・・・
ぷにぷにぷに
まさに、癒しです
猫好きのための癒しの書

荒川 千尋, 板東 寛司 ¥ 670
とにかく可愛すぎて可愛すぎて
肉球ぷにぷにしたい。
癒されます。
猫好き・肉球好きにおススメ!
肉球最高です♪
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -飼い主さんを手中に収めたがるネコ Chester君
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.