◆ヘッドライン

1つ後の記事:ファミコンの『GOLF(ゴルフ)』で-40
1つ前の記事:森谷孝行探検シリーズ 最凶魔神バリゾーゴンは実在した

葉っぱライン
もんじゃの達人が作るもんじゃ焼き
もんじゃの達人が作るもんじゃ焼き

東京月島のもんじゃ焼きのお店、『もん吉』さんの華麗なる もんじゃテクニックを見てみよう。
「もんじゃ焼きなんて、ドバッと広げて焼くだけでしょ?」なんて思ってたボクが甘かったっス。
ヘラが奏でる小気味よい音と、踊るようにうねるもんじゃ。これがプロの技ってやつなのね。
この人はどうやらバイトのお姉さんらしいんだけど、肝心の職人歴の部分が聞き取れない…。

■もんじゃの達人が作るもんじゃ焼き を見る■ 【@YouTube
(この記事を投稿した後、前に同じようなもんじゃの記事を書いていたことを思い出したw)

バレきち@3丁目の関連記事
もんじゃ焼きのプロが見せるテクニック
◆もんじゃの達人が作るもんじゃ焼き◆


[関連商品 by Yasazon]
成美堂出版編集部 ¥ 1,155
目からウロコかな
粉物好きなら是非一読する価値アリです

  • 四方田 犬彦
  • 定価 : ¥ 600
  • 発売日 : 1999/05
  • 出版社/メーカー : 集英社

葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
まさにプロフェッショナル……
名無しさん #- | 2009/08/15(土) 12:36 【編集する

コメントを書く -もんじゃの達人が作るもんじゃ焼き
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
