◆ヘッドライン

1つ後の記事:ムツゴロウさんの衝撃映像BEST5 ≪動画≫
1つ前の記事:スーパーノコノコブラザーズ

RPG史上最高の一撃! ≪動画≫
RPG史上最高の一撃!

ヴァルキリープロファイルというゲームのやりこみ動画っス。
おそらくRPG史上最高であろう一撃で、超ダメージをたたき出します。
ダメージ量を見てビックリ。みんなはどのくらいいくと思う?
底知れない努力と工夫をしたプレーヤーさん…一体何がここまでさせたんだろう?

■RPG史上最高の一撃! を見る■ 【@Google Video

バレきち@3丁目の関連記事
ヴァルキリープロファイル 9999999のみの戦い
スターオーシャン 超ド級究極コンボ
[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
 
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
魔界戦記ディスガイアの、
15兆6589億8374万8289ダメージには到底追いつけませんよ。
ヒメカブト #- | 2006/06/23(金) 20:04 【編集する
くるくるフラワー ヒメカブトさんへ
なにーーーっ、マジっスか?!Σ(゚д゚|||)
15兆6589億8374万8289なんてダメージがあるんすか?!
知らなかった…。じゃあこれがRPG史上最高じゃないのか?
ヒメカブトさん、情報ありがとうございました。今からちょっと調べてみます。

追伸
今、魔界戦記ディスガイアの動画を200件位調べたんですがありませんでした…。
もし動画を見つけた方がいたら教えてくださると嬉しいっス。
あ~、見てみたい。15兆って想像できないや。(;゚∀゚)=3ハァハァ
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/06/24(土) 00:51 【編集する
くるくるフラワー
ま、買ってみて3ヶ月ぐらいフルピッチで育てれば、
ぼくのいった記録を簡単に乗り越えれれますよ。
ゲーム自体おもしろいので是非。
ヒメカブト #- | 2006/06/29(木) 21:24 【編集する
くるくるフラワー ヒメカブトさんへ 2
ほほう、3ヶ月フルピッチで育てれば誰でも出せるダメージなんですか。
運とかリセットの力を借りずにできるのならボクもできそうだね。
でもディスガイア買う前にドラクエ8とFF12をクリアしないといけないのじゃ!
ゲームの時間をブログに費やしてるから、ゲームをやる時間がななくってね~。
ああ、時間が欲しい。

ヒメカブトさん、さらなる情報ありがと~。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/07/01(土) 18:26 【編集する

コメントを書く -RPG史上最高の一撃! ≪動画≫
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.