◆ヘッドライン

1つ後の記事:脳を鍛える大人のDSトレーニング TASさんが脳トレ
1つ前の記事:TASさんがロマサガ2を51分でクリア(解説付き)

お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた
お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた

「昔、はや弾きが得意だった」と自慢するお父さんに、ギターを弾かせてみたって動画だよ。
演奏する曲目は『ナイト・オブ・ナイツ』。(東方Projectの楽曲のアレンジ版なんだとか。)
楽譜が読めなかったり、リズム感が悪かったりなお父さんらしいんだけど、なかなかの腕前。
お父さん世代が頑張ってる動画もいいね。そこにスポットを当ててあげた娘さんにも拍手。

■お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた■ 【@YouTube
■お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●ナイト・オブ・ナイツとは (ナイトオブナイツとは) - ニコニコ大百科●
◆お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた◆

◆お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた◆


[関連商品 by Yasazon]
  • 定価 : ¥ 3,990
  • 発売日 : 2009/01/16
  • 出版社/メーカー : エースデュース

  • 定価 : ¥ 3,885
  • 発売日 : 2007/06/28
  • 出版社/メーカー : シンコーミュージック・エンタテイメント
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.