◆ヘッドライン

1つ後の記事:『ねないこだれだ』のパロディ画像集
1つ前の記事:テレビゲームをプレイしながらルービックキューブを解く少年

東京で見えた二重虹(ダブルレインボウ)
東京で見えた二重虹(ダブルレインボウ)

東京国際空港(羽田空港)の周辺で偶然遭遇したという、美しい虹(にじ)の映像をご紹介。
この虹は通常の虹(主虹)だけでなく、その外側にも虹(副虹)が見える二重虹なのです。
ボクも前に1度、雨上がりにこの虹を見たことがあるんだけど、とても感動した覚えがあるよ。
どうして虹がこんな風に見えるのかは、Wikipediaや島津製作所のページを参考にしてね。

■東京で見えた二重虹(ダブルレインボウ) を見る■ 【@YouTube
●虹 - Wikipedia● ●島津製作所 虹のお話(2) (虹はどう見える?)●
◆東京で見えた二重虹(ダブルレインボウ)◆


[関連商品 by Yasazon]
高砂 淳二 ¥ 2,520
私も見たかった
特別ではないけれど、どこか特別な...
しあわせが訪れる、という…
よくぞこんなに撮ったもんだ。
大好きな本です

Betty Ann Schwart, Dona Turner ¥ 608
惜しい、7色で作ってほしかった

色や自然の生き物に親しみを覚える本です
日本にはないかわいい絵本
6色のカラーリボン
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -東京で見えた二重虹(ダブルレインボウ)
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.