◆ヘッドライン

1つ後の記事:すべりこむボーカロイド
1つ前の記事:F18戦闘機が音速の壁を突き抜ける瞬間

葉っぱライン
『1・3・6ハンバーグステーキ』の作り方
『1・3・6ハンバーグステーキ』の作り方

もうおなじみ、京都府中京区の洋食屋さん、『ザ・洋食屋 キチ・キチ』さん投稿の動画だよ。
今回シェフの金村元吉さんが教えてくれるのは、『1・3・6ハンバーグステーキ』の作り方。
「1・3・6」とは黄金の分量比、材料をこの割合で混ぜるだけで美味しいハンバーグが簡単に。
内容の濃さもさることながら、調理を10分以内に収める手際の良さはさすがプロですなー。

■『1・3・6ハンバーグステーキ』の作り方 を見る■ 【@YouTube
●ザ・洋食屋 キチ・キチ● ●洋食屋キチキチの貴方だけの料理● 【関連サイト】

バレきち@3丁目の関連記事
簡単にできる『オムレツ』の裏技
簡単にできる『オムレツ』の裏技 必見版
簡単にできる『クリームスープ』の裏技
簡単にできる『クリームコロッケ』の裏技
簡単にできる『トンカツ』の裏技
『簡単カレーライス』の作り方
◆『1・3・6ハンバーグステーキ』の作り方◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
家で作れる 有名店のプレミアハンバーグ (タツミムック)
辰巳出版
ASIN:4777805999 /大型本/95頁
発売日:2008-11-28
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 1,365 [2009-08-09 Amache]
5 - たいめいけん・つばめグリル・俺のハンバーグ山本
5 - むちゃくちゃ美味そうです…!

ハンバーグつくろうよ (ポプラ社の小さな童話 8 角野栄子の小さなおばけシリーズ)
ポプラ社 [著] 角野 栄子, [イラスト] 佐々木 洋子
ASIN:4591010686 /単行本/77頁
発売日:1979-07
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 945 [2009-08-09 Amache]
5 - 親子で大好き
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -『1・3・6ハンバーグステーキ』の作り方
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
