◆ヘッドライン

1つ後の記事:AC(公共広告機構)のCM 『黒い絵』
1つ前の記事:『1・3・6ハンバーグステーキ』の作り方

すべりこむボーカロイド
すべりこむボーカロイド

去年大ヒットした動画、『滑り込むネコ』を基にしたアニメMAD、『すべりこむ~』が今豊作。
数ある動画の中で、この『すべりこむボカロ(=ボーカロイド)』が面白かったから紹介するね。
置いてあるダンボールに、初音ミクや鏡音リンといったボーカロイドが滑り込んでくるの。
ほんの数パターンのアニメーションの繰り返しなんだけど、何故かボーっと見続けてしまう…。

■すべりこむボーカロイド■ 【@YouTube
■すべりこむボーカロイド■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)

バレきち@3丁目の関連記事
ダンボールめがけて滑り込むネコ
◆すべりこむボーカロイド◆

◆すべりこむボーカロイド◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
クリプトン・フューチャー・メディア
ASIN:B001P3025O /Windows/DVD-ROM/CV03
発売日:2009-01-30
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ 12,852 [18%off] [2009-08-09 Amache]
4 - ふつうに歌う
5 - 巡音ルカさんとのお付き合い
4 - 好きになれるかがポイント
5 - 英語で歌ってくれる
5 - 遅すぎた新人!

VOCALOID2 Megpoid 初回限定版
インターネット
ASIN:B0029Z9HM6 /Windows/DVD-ROM
発売日:2009-06-26
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ 14,017 [11%off] [2009-08-09 Amache]
4 - 絵はアレとして、なかなか聞かせてくれます
5 - 買ったよぉ~^^
3 - 透明感が高く汎用性は高そうです
5 - 俺は買うぞ!
5 - いい声ですね~
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー か、かぁいい・・・w
『滑り込むネコ』自体、初めて知りましたっ←

てかなんて可愛いんですか、この子たちw
メイコのスルーが特にたまりませんww
ミク好きのなつきには持って来いの動画でしたww
本家(?)のネコの方も見てみたいと思います!
夏姫 #- | 2009/08/09(日) 19:07 【編集する

コメントを書く -すべりこむボーカロイド
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.