◆ヘッドライン

1つ後の記事:Brainiac(ブレイニアック) アルカリ金属と水の反応実験
1つ前の記事:D・カーネギー 辛い現実から逃げたいあなたへ

ネイティブがTOEICを受けたらこんな感じになる
ネイティブがTOEICを受けたらこんな感じになる

英語能力テスト、『TOEIC(トーイック)』をネイティブの人が受けたらどんな感じになるのか?
日本語に翻訳されたTOEICの問題で、母国語の問題を解く感覚を味わおうという動画です。
問題は初級編から上級編まで。実際に聞き取って解いてみよう。(解答はないんだけどね。)
楽に解けるかなと思ったんだけど、これが意外と難しくて…。ボクに満点は無理っぽい。

■ネイティブがTOEICを受けたらこんな感じになる を見る■ 【@YouTube
◆ネイティブがTOEICを受けたらこんな感じになる◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
TOEIC(R) テスト公式DSトレーニング
アイイーインスティテュート
ASIN:B002C1ADMU /Nintendo DS/Video Game
発売日:2009-08-27
ランキング&評価:---位
価格:¥ 3,221 [19%off] [2009-08-08 Amache]
No User Review

TOEICテスト新公式問題集
国際ビジネスコミュニケーション協会 [著] Educational Testing Service, [編集] 国際ビジネスコミュニケーション協会
ASIN:4906033342 /単行本/165頁
発売日:2006-04
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 2,940 [2009-08-08 Amache]
4 - 試験を事前に体感できる貴重な問題集
5 - まずは公式問題集から
5 - やはりやるべき
5 - 問題数や解説量から考えて、少し割高なのだけれど、やはりこれ。ちょっと割り切れない仕方のない5つ星
5 - あらゆるレベルで基本の一冊
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ネイティブがTOEICを受けたらこんな感じになる
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.