◆ヘッドライン

1つ後の記事:中国のアニメーター養成学校の学生が制作したCGの『ドラえもん』
1つ前の記事:職人の技 「高川栄泉堂」のいもあんどらん

葉っぱライン
北朝鮮の壮大な宇宙開発計画 2015年までに月を持ち帰る?!
北朝鮮の壮大な宇宙開発計画 2015年までに月を持ち帰る?!

<情報元:ザイーガ - 北朝鮮、2015年までに月に行く宇宙計画を発表
先日、北朝鮮が「月を北朝鮮へ持ち帰る」という壮大すぎる宇宙開発計画を発表したそうです。
まず月へ赴き、アメリカの旗を北朝鮮の旗に替え、5基のロケットで引っ張ってくるのだとか。
「もし成功すれば人類初の快挙だ。」とか言っているけど、確実に人類は絶滅の一途を辿るね。
実はこれ、アメリカのOnion News Network制作の偽ニュース。最初は本気で信じてしまったw

■北朝鮮の壮大な宇宙開発計画 2015年までに月を持ち帰る?! を見る■ 【@YouTube
◆北朝鮮の壮大な宇宙開発計画 2015年までに月を持ち帰る?!◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
逆説・北朝鮮に学ぼう! [─ヘタレの日本に明日はない─]
並木書房 [著] 兵頭二十八
ASIN:4890632255 /単行本(ソフトカバー)/196頁
発売日:2008-02-22
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 1,680 [2009-08-07 Amache]
5 - ふぬけの日本人に兵頭がキレた
3 - 一読の価値は十二分にある
5 - 新鮮な見方を提供できる本
4 - 北朝鮮に学ぶべきは「自国を自分で守る意思」
5 - 笑ってるけどなあ!!  オマエらマネできんのか!?

金日正の遺言
朝日新聞出版 [著] 井野 誠一
ASIN:402250613X /単行本/205頁
発売日:2009-07-21
ランキング&評価:---位
価格:¥ 1,470 [2009-08-07 Amache]
No User Review
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -北朝鮮の壮大な宇宙開発計画 2015年までに月を持ち帰る?!
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
