◆ヘッドライン

1つ後の記事:フランスのデビルスティックの達人 6mön
1つ前の記事:ボールペンのインクは8時間持続するのか?

シュールすぎる自作制作アニメ 赤頭巾と健康
シュールすぎる自作制作アニメ 赤頭巾と健康

金沢美術工芸大学、美術工芸学部視覚デザイン専攻の井上涼さん制作のアニメーション。
(2009年現在、井上さんは既に大学を卒業されていて、アーティストとして活動されています。)
オオカミに飲み込まれた赤頭巾ちゃんが、オオカミの体内を冒険する『赤頭巾と健康』です。
いやぁー、ここまでぶっ飛んでるアニメは初めて見たかも。直感で楽しむアニメだと思います。

■シュールすぎる自作制作アニメ 赤頭巾と健康■ 【@YouTube
■シュールすぎる自作制作アニメ 赤頭巾と健康■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)

バレきち@3丁目の関連記事
自主制作アニメ 赤ずきんちゃんとお母さん
◆シュールすぎる自作制作アニメ 赤頭巾と健康◆
赤頭巾と健康
◆シュールすぎる自作制作アニメ 赤頭巾と健康◆


【 この記事に関連する商品 】
赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです
5月病マリオ
2お金を出してまで読む物ではなかった
5ネガティブでダーク
2ウェブで…
4もぐらたたきはまだやってないです。
4エグイなぁ……

赤ずきん (絵本・グリム童話)赤ずきん (絵本・グリム童話)
矢川 澄子, 飯野 和好
5たくましい赤ずきんちゃん
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -シュールすぎる自作制作アニメ 赤頭巾と健康
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.