◆ヘッドライン

1つ後の記事:コメントの認証のアレが読めない件について
1つ前の記事:陸上自衛隊の火炎放射器は超強力

誰にでも出来る簡単なマジック
誰にでも出来る簡単なマジック

<情報元:雑学 Part2 - マジック 「誰にでも出来るマジック? タネと応用」
★KON★さんという方が投稿された、『誰にでも出来る簡単なマジック』を紹介してみるね。
トランプやお札などといった、簡単に用意できるものを使った手軽なマジックを見せてくれるよ。
「誰にでも出来る」ってことだけど、もちろん相応の練習が必要っス。というかそれが大変…。
さりげなくパパッとできたら格好いいよね。手先が不器用なボクだけど、ちょっと練習してみる!

■誰にでも出来る簡単なマジック■
■誰にでも出来るマジック続編■ 【2つとも@YouTube
●Yahoo!ブログ - 特命酋長♪只野イニ♪●
◆誰にでも出来る簡単なマジック◆

◆誰にでも出来るマジック続編◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
DVDで覚えるカードマジック入門
成美堂出版 [著] ヒロ・サカイ
ASIN:4415031749 /単行本/127頁
発売日:2005-12
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 1,696 [4%off] [2009-08-03 Amache]
5 - 初心者向け
5 - これは最高
5 - これはいいです!
5 - 中級者にこそおすすめ!
5 - とてもいい本です

ふじいあきらのカードマジック事典アンソロジー [DVD]
ポニーキャニオン [俳優] ハウツー
ASIN:B00095L7EE /78分/DVD
発売日:2005-04-20
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ 3,416 [14%off] [2009-08-03 Amache]
3 - レクチャー能力..
5 - よう~やく観ました!
4 - まさに芸術
2 - 解説が適当
5 - やはりマジックは映像で観るのが勉強になる
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -誰にでも出来る簡単なマジック
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.