◆ヘッドライン

1つ後の記事:ロッテ Fit's ダンスコンテスト 優勝者 桃花さん(11才)
1つ前の記事:ドナルドが『けいおん!』に影響されたようです

葉っぱライン
ちょっと雰囲気が違うローソン
ちょっと雰囲気が違うローソン

コンビニエンスストアの『ローソン』の店舗といえば、何となく青&白のイメージがあるよね?
でもここ、和歌山県御坊(ごぼう)市、国道42号線沿いにあるローソンは雰囲気が違うんです。
看板があるので、ローソンであることには違いないんだけど、パッと見、ローソンには見えない。
周りの景観に配慮したのか、それとも店舗の再利用かなー。個性があって良いと思います。

■ちょっと雰囲気が違うローソン を見る■ 【@YouTube
◆ちょっと雰囲気が違うローソン◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
コンビニ 不都合な真実 (ベストセレクト 767)
ベストブック [著] 月刊「ベルダ」編集部
ASIN:4831401013 /単行本/207頁
発売日:2007-11
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 1,575 [2009-07-29 Amache]
4 - 数字の説得力
5 - 必読の書
5 - 客観的姿勢を保ちながら問題点を明らかにしようとしている
5 - 淡々と書いてあるのがいい。

コンビニDMZ 1 (ヤングキングコミックス)
少年画報社 [著] 竿尾 悟
ASIN:478592862X /コミック
発売日:2007-10-09
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 590 [2009-07-29 Amache]
3 - 完成度は高いが
5 - 見事なコンビニと戦場のミックスです
5 - 「非日常」の中の「日常」を描いた戦場喜劇漫画
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ちょっと雰囲気が違うローソン
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
