◆ヘッドライン

1つ後の記事:ちょっと雰囲気が違うローソン
1つ前の記事:マンガの描き方 吹きつけ(血どば)

葉っぱライン
ドナルドが『けいおん!』に影響されたようです
ドナルドが『けいおん!』に影響されたようです

あのドナルドがテレビで見ていた『けいおん!』に影響されて、ドラムを始めるという動画だよ。
ドナルドだし、最初はただのネタ動画だと思ってたんだけど、その演奏を聞いて唖然(あぜん)。
演奏する曲目は、順番に『Cagayake! GIRLS』、『ふわふわ時間』、『Don't say “lazy”』っス。
巧みで怖くてシュール、三拍子揃った強者です。誰かに似てると思ったら、アダモちゃんだ!

■ドナルドが『けいおん!』に影響されたようです■ 【@YouTube
■ドナルドが『けいおん!』に影響されたようです■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆ドナルドが『けいおん!』に影響されたようです◆

◆ドナルドが『けいおん!』に影響されたようです◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
(仮)「けいおん!」桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア集&CD
ポニーキャニオン [アーティスト] TVサントラ
ASIN:B002DXU5KM /CD
発売日:2009-09-02
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ 4,500 [2009-07-29 Amache]
4 - 欲しいけどちょっと高いので星4つ
5 - キターーー(?∀?)ーーーーー
5 - バンドスコア&5人バージョン主題歌CD
4 - 個人的にはけいおん大好きですが・・・
3 - CDの為だけに出せる金額では無いです

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
ポニーキャニオン [アーティスト] TVサントラ, [アーティスト] 放課後ティータイム
ASIN:B002B9TSK6 /31分/CD
発売日:2009-07-22
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 2,205 [2009-07-29 Amache]
5 - 祝!オリコン一位!
1 - 神アニメの神盤(笑)
5 - アホか
5 - カレーのちライスと演奏にも注目!
4 - 全体的に良い
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ドナルドが『けいおん!』に影響されたようです
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
