◆ヘッドライン

1つ後の記事:メタボとうちゃん修行中
1つ前の記事:ゲームボーイ(初代)のCM

高波に流された可哀想な若者たち
高波に流された可哀想な若者たち

2004年の6月21日、和歌山県和歌山市加太(かだ)、大波止赤灯台付近にて撮影された映像。
台風6号の影響で大荒れになっている中、カメラは堤防の上の若者の姿を捉えていたのです。
度胸試しのつもりだったんだろうか。波はその度胸ごと若者たちを飲み込んでしまうのでした。
自然の怖さと人間の儚(はかな)さを、彼らは身をもって教えてくれたのです。命は大切に!

■高波に流された可哀想な若者たち を見る■ 【@YouTube
◆高波に流された可哀想な若者たち◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
自爆する若者たち―人口学が警告する驚愕の未来 (新潮選書)
新潮社 [著] グナル ハインゾーン
ASIN:4106036274 /単行本/286頁
発売日:2008-12
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 1,470 [2009-07-23 Amache]
4 - 次男坊いらん坊は作るな
4 - 若者が増えたら、紛争が起きる・・・の?!
3 - 過剰な若者は何処へ行き、何を成すか?
5 - 国際関係は、人間をサルの群れとして見れば分かる
5 - 世界史を突き動かす根本動因としてのユース・バルジ

流れる星は生きている (中公文庫BIBLIO20世紀)
中央公論新社 [著] 藤原 てい
ASIN:4122040639 /文庫/332頁
発売日:2002-07
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 720 [2009-07-23 Amache]
5 - 極限状況でなを失わない希望とは…
5 - この親にして あの子
5 - 想像を絶する実話
5 - 多くの人に読んで欲しい。
5 - 流星とエネルギー不滅の法則
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2009/07/24(金) 09:11 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2009/07/24(金) 09:11 【編集する

コメントを書く -高波に流された可哀想な若者たち
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.