◆ヘッドライン

1つ後の記事:やわらか戦車25 Anija's Retreat
1つ前の記事:スーパーマリオブラザーズ3 右端へ行き過ぎるとなぜか即死

Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた
Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた

「噛むとふにゃんふにゃん♪」でおなじみ、ロッテの『Fit's ダンスコンテスト』のエントリー作品。
これは元気な3人組が、東尋坊(とうじんぼう)の崖の上でFit'sダンスを踊るという動画だよ。
東尋坊といえば、いわずと知れた自殺の名所。しかし彼らにかかれば陽気なダンスホールに。
『水曜どうでしょう』みたいなノリが実に良いですなぁ。ボク的には彼らが優勝ですよ、ええ。

■Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた を見る■ 【@YouTube
●YouTube - LOTTE さんのチャンネル●

バレきち@3丁目の関連記事
ロッテ Fit's ダンスコンテスト 優勝者 桃花さん(11才)
◆Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)
コロムビアミュージックエンタテインメント [アーティスト] たむらぱん
ASIN:B001VEH2PK /52分/CD
発売日:2009-06-03
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ --- [2009-07-23 Amache]
5 - セルフプロデュースの極み
5 - 元気が出る!!
5 - たむらぱんの凄さ!
5 - 最近のJ-POPには珍しい、じっくり聴き込める作品
5 - 変幻自在なメロディー

自殺したらあかん!―東尋坊の“ちょっと待ておじさん”
三省堂 [著] 茂 幸雄
ASIN:4385363978 /単行本/226頁
発売日:2008-12
ランキング&評価:---位
価格:¥ 1,680 [2009-07-23 Amache]
No User Review
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.