◆ヘッドライン

1つ後の記事:山本寛監督、涼宮ハルヒの憂鬱の『エンドレスエイト』について謝罪
1つ前の記事:ディスカバリーチャンネル 日本のホラー

メイドイン俺で『ロックマン』
メイドイン俺で『ロックマン』

5秒間のミニゲームを作れる『メイドイン俺』で作成された、『ロックマン』関連のゲームを紹介。
いろんな人が投稿した動画を一同に集めてみたんだけど、それぞれすごい完成度なんだぜ。
全部1から手作りなのかな? というか、『メイドイン俺』ってこんなゲームだったんだねー。
探してみたら、ロックマン以外の動画もいろいろと見つけたので、また別の記事で紹介するよ。

■メイドイン俺で『ロックマン』 メイドイン俺でVSメタルマン戦を再現 [作:sgrsan]■
■メイドイン俺で『ロックマン』 ロックマンのブロック渡りを再現 [作:sgrsan]■
■メイドイン俺で『ロックマン』 ロックマンの雑魚敵を再現 [作:sgrsan]■
■メイドイン俺で『ロックマン』 ロックマンのパスワード入力で脳トレ [作:sgrsan]■
■メイドイン俺で『ロックマン』 メットールを倒せ [作:シュトロ]■
■メイドイン俺で『ロックマン』 ボス前ゲートとブルース兄さん [作:シュトロ]■
■メイドイン俺で『ロックマン』 エアーマンが倒せない? [作:シュトロ]■
■メイドイン俺で『ロックマン』 ステージセレクトを作ってみた [作:MoonLightCftM]■
■メイドイン俺で『ロックマン』 「ふらせるな!」+オマケ [作:megazal]■
■メイドイン俺で『ロックマン』 ロックマンvsかみなりゴロー [作:谷山]■
■メイドイン俺で『ロックマン』 VSカットマン [作:あきすて]■
■メイドイン俺で『ロックマン』 ブービーム避け [作:lumiere]■ 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
メイドイン俺で『ドラゴンクエスト』
メイドイン俺で『メタルギア』
◆メイドイン俺で『ロックマン』 メイドイン俺でVSメタルマン戦を再現 [作:sgrsan]◆

◆メイドイン俺で『ロックマン』 ロックマンのブロック渡りを再現 [作:sgrsan]◆

◆メイドイン俺で『ロックマン』 ロックマンの雑魚敵を再現 [作:sgrsan]◆

◆メイドイン俺で『ロックマン』 ロックマンのパスワード入力で脳トレ [作:sgrsan]◆

◆メイドイン俺で『ロックマン』 メットールを倒せ [作:シュトロ]◆

◆メイドイン俺で『ロックマン』 ボス前ゲートとブルース兄さん [作:シュトロ]◆

◆メイドイン俺で『ロックマン』 エアーマンが倒せない? [作:シュトロ]◆

◆メイドイン俺で『ロックマン』 ステージセレクトを作ってみた [作:MoonLightCftM]◆

◆メイドイン俺で『ロックマン』 「ふらせるな!」+オマケ [作:megazal]◆

◆メイドイン俺で『ロックマン』 ロックマンvsかみなりゴロー [作:谷山]◆

◆メイドイン俺で『ロックマン』 VSカットマン [作:あきすて]◆ 

◆メイドイン俺で『ロックマン』 ブービーム避け [作:lumiere]◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
メイドイン俺
任天堂
ASIN:B001HN6G3E /Nintendo DS/Video Game/13306331
発売日:2009-04-29
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ 3,721 [22%off] [2009-07-21 Amache]
5 - ここのレビュー見てから買いました
3 - ゲームの仕組みに興味ある?
5 - コンセプトをもっと評価しては?
1 - ……難しい。
4 - 少しでも慣れたらなんとか作れます。

メイドイン俺―ゲームツクリエイターウルトラハンドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS任天堂公式ガイドブック)
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -メイドイン俺で『ロックマン』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.