◆ヘッドライン

1つ後の記事:粒が上に落ちていく不思議な砂時計
1つ前の記事:日本のアニメやゲームの音楽を愛するピアニスト Piano Squall

葉っぱライン
もじぴったんDS 驚異の109連鎖
もじぴったんDS 驚異の109連鎖

ボクも大好き、ことばのパズル『もじぴったんDS』のすごい連鎖が炸裂する動画を見つけたよ。
ひみつのステージ『ことばのうみ』で、109連鎖&スコアカンスト(999999)を披露してくれます。
調べてみたら、その上の連鎖もあるらしいけど、ボクが見た動画の中ではこの記録が最高。
ゆっくり見ていかないと、もう何がなんだかw 策を練ればここまでできるようになるんすね。

■もじぴったんDS 驚異の109連鎖 を見る■ 【@YouTube
◆もじぴったんDS 驚異の109連鎖◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
ことばのパズル もじぴったんDS
ナムコ
ASIN:B000MQUYI0 /Nintendo DS/Video Game/13306191
発売日:2007-03-15
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 2,548 [13%off] [2009-07-12 Amache]
4 - パズル系でこんなにも日本人に合うものはないと思う。移植されている機種の多さがそれを証明!
4 - ハマる言葉のパズル
5 - いつも気軽に
5 - ♪ぴったんたんたもじぴったん♪
4 - かわいい

ことばのパズル もじぴったんWii デラックス
ナムコ
ASIN:B001IBHTG8 /Nintendo Wii/Video Game/193676011
発売日:2008-11-27
ランキング&評価:---位
価格:¥ 3,071 [23%off] [2009-07-12 Amache]
No User Review
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -もじぴったんDS 驚異の109連鎖
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
