◆ヘッドライン

1つ後の記事:秋葉原にインド人が急増している理由
1つ前の記事:鼻で絵を描くインドのアーティスト Sachivalu Rambabu

『西村知美 オフィシャルブログ ブログってなんですか?』がすごい
『西村知美 オフィシャルブログ ブログってなんですか?』がすごい

<情報元:情報屋さん。
7月7日に開設した、タレントの西村知美さんのブログ、『ブログってなんですか?』を紹介。
テレビで見るほんわかした彼女のイメージからは想像もつかない、凄まじいブログです。
どこがどう凄まじいのかは、自分の目で確かめてみてください。きっと「ええっ?」ってなるよ。
詳しい事情は分かりませんが、期間限定のブログだそうなので、お見逃しのないように!

■西村知美 オフィシャルブログ ブログってなんですか? へ行ってみる■
●西村知美 公式サイト●
(↑音が出るので注意してください。しかし、公式サイトも別の意味でアレだ…。)
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -『西村知美 オフィシャルブログ ブログってなんですか?』がすごい
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.