◆ヘッドライン

1つ後の記事:星のカービィ エラー音の逆襲
1つ前の記事:『西村知美 オフィシャルブログ ブログってなんですか?』がすごい

葉っぱライン
秋葉原にインド人が急増している理由
秋葉原にインド人が急増している理由

最近、秋葉原でインド人の数が急増しているそうで、これはその理由に迫った特集動画です。
ボクはアキバのことを何も知らないので、実際どうなのか分からないけど、増えてるらしい。
日本人の買い物客が減っている中、インド人の買い物客が増加している理由とは…なるほど。
一昔前の日本人みたいっスねー。しかし、ヒンドゥー教の人が松屋に行くってのは驚いた!

■秋葉原にインド人が急増している理由■
■秋葉原にインド人が急増している理由 その後■ 【2つとも@YouTube
◆秋葉原にインド人が急増している理由◆

◆秋葉原にインド人が急増している理由 その後◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
印度定食屋繁盛記 働く!!インド人
朝日新聞出版 [著] 流水 りんこ
ASIN:4022140178 /コミック/173頁
発売日:2009-03-06
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 735 [2009-07-10 Amache]
5 - 外国人の方が日本で就労する大変さを知りました。
5 - 国際結婚・異文化適応の教科書

インド人の頭ん中 (中経の文庫)
中経出版 [著] 冬野 花
ASIN:4806132993 /文庫/255頁
発売日:2009-03-26
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 600 [2009-07-10 Amache]
5 - それは、常識や理解を越えた中身です。
5 - おもしろかった!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -秋葉原にインド人が急増している理由
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
