◆ヘッドライン

1つ後の記事:26年ぶりに発見されたドンキーコングの裏技
1つ前の記事:世界名作劇場 ピーターパンの冒険 OP・ED集

戦国メイドカフェ&バー 『もののぷ』に注目
戦国メイドカフェ&バー 『もののぷ』に注目

<情報元:GIGAZINE - 戦国とメイドのコラボレーション~
今月上旬、秋葉原にオープンする風変わりなメイドカフェ、『もののぷ』が今注目度上昇中。
『戦国メイドカフェ』という斬新なコンセプトを打ち出しているものの、内容は今のところ不明。
最近の戦国ブームに乗っかってのことなんだろうけど、どうなんだろう。需要はあるんすかね?
「よくぞ来られた、旦那様♪」とか「パフェでござるよ。」とかそんな感じかな。妙に気になる。

■戦国メイドカフェ&バー 『もののぷ』 公式ホームページ■
●アキバ 戦国メイドカフェ&バー 『もののぷ』 公式ブログ●
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -戦国メイドカフェ&バー 『もののぷ』に注目
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.