◆ヘッドライン

1つ後の記事:ダビド・エチェバリアの奥義 エチェバリア乗り
1つ前の記事:戦国メイドカフェ&バー 『もののぷ』に注目

26年ぶりに発見されたドンキーコングの裏技
26年ぶりに発見されたドンキーコングの裏技

<情報元:薙空間 - 気になったドンキーコング。
長い間、謎とされてきた『ドンキーコング』の裏技が26年ぶりに明らかになったのだそうです。
プログラムした本人(Landon Dyer氏)がやり方を忘れてしまったために、闇に消えた裏技。
ある条件を満たすと、画面に『LDM(=Landon氏のイニシャル)』が表示されるというもの。
特に攻略にも関係ないし、拍子抜けするくらい小さな裏技だけど、26年ぶりってことで見てちょ。
詳しいやり方は『iNSIDE』さんをご覧ください。(ATARI 版ドンキーコング限定だそうです。)

■26年ぶりに発見されたドンキーコングの裏技 を見る■ 【@YouTube
●『ドンキーコング』に未発見の裏ワザ-26年目に初の発見(但しATARI版) - iNSIDE●
◆26年ぶりに発見されたドンキーコングの裏技◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
ファミコンミニ ドンキーコング
任天堂
ASIN:B0001D09DO /GAMEBOY ADVANCE/Video Game
発売日:2004-02-14
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ --- [2009-07-09 Amache]
1 - ファミコン版そのまんまというのはちょっと・・・バカの一つ覚えみたい
5 - 任天堂における謎解きアドベンチャーの金字塔
5 - この時代、ゲームは遊ぶというより挑戦するものだった
4 - 今の
4 - レッドソード(裏技)

Wiiであそぶ ドンキーコング ジャングルビート
任天堂
ASIN:B001IBHTGS /Nintendo Wii/Video Game/193720011
発売日:2008-12-11
ランキング&評価:---位 3.5
価格:¥ 2,910 [23%off] [2009-07-09 Amache]
5 - 凄く面白かった
4 - 良質アクションゲーム
3 - やっぱタルコンガが一番だ
1 - これだけは無い
5 - アクション操作準拠でいいですね
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -26年ぶりに発見されたドンキーコングの裏技
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.