◆ヘッドライン

1つ後の記事:柴犬のクリリン vs 強襲のカマキリ
1つ前の記事:幻の白いゴキブリ?!

葉っぱライン
くわがたツマミ 第68話「アゲハちゃんの挑戦」
くわがたツマミ 第68話「アゲハちゃんの挑戦」

ラレコ先生のネットアニメ、くわがたツマミ、68話が公開になっていたので紹介するっス。
くわがた町の建設現場で、日夜汗水を垂らしてコツコツと働く、カブトムシの じょしちゃん。
貧しい身ながらも懸命に働く じょしちゃんに、大金持ちのご令嬢、アゲハちゃんは興味津々…。
そして、遂に じょしちゃんと一緒に建設現場で働くことに。…アゲハちゃんは貧乏人の敵や!

■くわがたツマミ 第68話「アゲハちゃんの挑戦」 を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
◆くわがたツマミ 第68話「アゲハちゃんの挑戦」◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
くわがたツマミ くっつけ! ツマミ箱
サクセス
ASIN:B0018J6FFG /Nintendo DS/Video Game/13306191
発売日:2008-07-24
ランキング&評価:---位
価格:¥ 3,591 [10%off] [2009-07-07 Amache]
No User Review
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -くわがたツマミ 第68話「アゲハちゃんの挑戦」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
