◆ヘッドライン

1つ後の記事:6年間ひきこもりだった女性とその原因
1つ前の記事:猿面の集団『技猿』たちによる フットサルパフォーマンス 裏側

葉っぱライン
ファイナルファンタジー5 エクスデスを0秒で倒す
ファイナルファンタジー5 エクスデスを0秒で倒す

ファイナルファンタジー5より、エクスデスを0秒で倒すという信じられないような動画を紹介。
どんな強力な技でも、最大で9999しか与えられないし、そもそも攻撃だけで数秒かかるよね。
では一体どうやってそんなことを成し遂げるのか、そのカギは海に沈んだ『ウォルスの塔』…。
エクスデスも訳が分からないまま0秒でやられて、ラスボスのメンツが丸つぶれですな。

■ファイナルファンタジー5 エクスデスを0秒で倒す を見る■ 【@YouTube
(以前に『ネオエクスデスを出現させずにクリア』という動画を紹介しましたが、あれと別です。)

バレきち@3丁目の関連記事
ファイナルファンタジー5 ネオエクスデスを出現させずにクリア
◆ファイナルファンタジー5 エクスデスを0秒で倒す◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
ファイナルファンタジーコレクション
スクウェア
ASIN:B00005OVVC /PlayStation/Video Game
発売日:1999-03-11
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 6,151 [13%off] [2009-05-18 Amache]
5 - だいすきです。
5 - なかなか
5 - SFC版のFF(4,5,6)全部入りでお買い得
5 - 良いゲーム
5 - ファイナルファンタジーの秀作3セット。

ファイナルファンタジーV アドバンス
スクウェア・エニックス
ASIN:B000BRXXVA /GAMEBOY ADVANCE/Video Game
発売日:2006-10-12
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ --- [2009-05-18 Amache]
5 - 物語としての面白さと、ジョブチェンジシステムを極める遊びの面白さがバランスよく両立した傑作!
4 - 最後の地味なFF
5 - ゲーム史上最高の敵キャラに出会えて良かった。
1 - ちっ よけいなことしやがって
5 - 2DRPGの傑作

葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ファイナルファンタジー5 エクスデスを0秒で倒す
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
