◆ヘッドライン

1つ後の記事:怖いYouTubeさんが更新を再開したよー! その2
1つ前の記事:不二家のペコちゃん パーマンや怪物くんとコラボ共演

葉っぱライン
爆走デコトラ伝説 BLACK WEBゲーム
爆走デコトラ伝説 BLACK WEBゲーム

<情報元:HUHEN-ふ、へん(笑) - デコトラにけりを入れまくって破壊するゲーム
停車してあるデコトラ(=デコレーショントラック)を制限時間内に蹴って殴ってぶっ壊せ!
シンプルに遊べるストレス解消系ゲーム、『爆走デコトラ伝説 BLACK』を紹介です。
一匹狼の少年、竜二を操作して、60秒の間に停められているデコトラを破壊するのだ。
同じ場所にある程度のダメージを与えると殴れなくなるから、場所を移動して殴っていこう。
『ストリートファイター2』や『ファイナルファイト』のボーナスステージと同じような感じっス。
いたって単調なので、コツをつかめばすぐに100%いくと思います。ボクは2回目でできたよ。
ちなみにこれは、同タイトルのDS用ソフトのWEB用ゲームなの。興味ある人は公式サイトへ。

■ここから進んで、『DESTROY』をクリックすれば始まります■
●爆走デコトラ伝説 BLACK 公式サイト●

[操作説明] ..._〆(゚▽゚*)メモメモ
方向キー=移動(←→で左右に動く)
スペース=蹴る
ゲージが溜まった時に、スペース連打で必殺技
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -爆走デコトラ伝説 BLACK WEBゲーム
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
