◆ヘッドライン

1つ後の記事:コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能ほか
1つ前の記事:相互リンク・相互RSSのご案内

葉っぱライン
毎日のパズル ≪ゲーム≫
毎日のパズル

ちょっとした暇な時間にパズルはいかがですか?
手軽にできる日替わりのパズル『Daily Jigsaw』の紹介っス。
 
毎日変わる世界の色んな風景に癒されてください。
難易度はある程度調節できるので、誰でも楽しめるようになってます。
たまに変わりパズルが出現することもあるんで、「お気に入り」に登録して毎日トライ!

■ここから進んで、[Play Online]をクリックすれば始まります■
(初めのうちは広告が流れるから、しばらく待とう。)

[操作説明] ..._〆(゚▽゚*)メモメモ
Change Difficulty=パズルのピースの数を変えることができます
Options=パズルの設定を変えることが出来ます(難易度の調節)
Help=1つ1つの仕組みの解説がしてありますが、全て英語です
Pause=一時停止します

Mix=指定した範囲のピースを混ぜることができます
Solve=強制的にパズルを完成させます
Preview=完成図を見ることができます
Edges=はしっこのピースだけを表示します
Rotate=ピースの向きを変えます
Move=一定区画のパズルをまとめて運ぶことができます
Color=背景の色を変える
Save=現在のパズルの様子を保存します(次のパズルが更新されるまでの間だけ)
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
んたちゃ~ん!はじめまして…(っえ?)
毎日パズルやってるけど
こんなに機能があったなんて…
攻略してるね(・_☆)
ゆ~み #UxADEqIE | 2006/03/26(日) 23:35 【編集する
くるくるフラワー ゆ~みさん、ようこそ
どうも、はじめまして!( ̄ー ̄)ニヤリ

えっと、あれは攻略じゃないっス。
よりゲームを楽しめるようにってことでの解説です。
あったほうが便利っしょ?(実は単なる自己満足だったり)
英語だらけで日本語が見えないと何か心細くなっちゃうからね。
ちなみにゲームの攻略は自分では書かないつもり…。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/03/28(火) 08:14 【編集する

コメントを書く -毎日のパズル ≪ゲーム≫
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
