◆ヘッドライン

1つ後の記事:世界で最も難しいピアノ曲 English Country Tunes
1つ前の記事:アイドルマスター タクティクス IDOLM@STER TACTICS

葉っぱライン
カリスマヤンキー講師 春の特別授業
カリスマヤンキー講師 春の特別授業

YouTubeを巡回してたら見つけた、カリスマヤンキー講師による特別授業の動画を紹介する。
サングラスにオールバックの強面(こわもて)な講師、北川先生が数学の授業をしてくれます。
授業の題材はボードに貼られている、ラグビーボールのような形をした図形の面積の解法。
言葉遣いの荒い彼ですが、やはりカリスマは違うね。まさかの解答に凍りつくこと間違いなし。

■カリスマヤンキー講師 春の特別授業 を見る■ 【@YouTube
(↑『夏の特別授業』って動画もあるんだけど、いまいちだったので紹介は見送りました。)
●面積の求め方(第3回)~葉っぱ型図形の面積 - 学びの場.com●
(↑本当はどうやって解くのかは、このページの解説が分かりやすいと思います。)
◆カリスマヤンキー講師 春の特別授業◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
今、頑張れないヤツは一生頑張れない。 ―カリスマ講師・吉野敬介の成功に導く100の言葉
世界文化社 [著] 吉野 敬介(よしの けいすけ)
ASIN:4418086005 /単行本(ソフトカバー)/208頁
発売日:2008-06-26
ランキング&評価:---位 4.0

価格:¥ 1,365 [2009-01-29 Amache]
3 - とりあえず元気は出ます
3 - 自己啓発本としては普通のレベル。予備校生とかにはいいかもしれない。
5 - やる気を失っている人へ
5 - 自己啓発本
5 - すごい本だ。買って成功した。

カリスマ講師がホンネで語る 中学受験で子供を伸ばす親ダメにする親
ダイヤモンド社 [著] 矢野 耕平
ASIN:4478004226 /単行本/232頁
発売日:2008-08-29
ランキング&評価:---位
価格:¥ 1,575 [2009-01-29 Amache]
No User Review
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -カリスマヤンキー講師 春の特別授業
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
