◆ヘッドライン

1つ後の記事:うっとうしいミルクセーキの女 ≪動画≫
1つ前の記事:中山エミリとポカリスエットのCM ≪動画≫

恐怖のスプーまとめ 7月11日改訂版
恐怖のスプーまとめ

今、あちこちで見かける恐怖のスプーに関するものをまとめてみました。
おかあさんといっしょの絵描き歌で、こんな怪物が生み出されてしまうとは…。Σ(´д`*)
子供たちはショックを受けなかったのかな?(逆に平気?)
今後、これを描いたはいだしょうこ画伯は注目されること必至だね。

7月11日、今までに紹介してきたスプー動画に新作を加えて整理しました。
スプーブームはもう終了したっぽいけど、たまには思い出してあげてください。

[スプー]
■恐怖のスプー誕生の瞬間■
■恐怖のスプー誕生の瞬間シンプソンバージョン■
■3年前のしょうこ画伯■

[スプーコラボ]
■スプーのハレ晴レユカイ■
■「スプー対夏美 めぐりあい...も」であります■
■ジ・エンド・オブ・チョコランタンアイランド トレイラー1 Spoo/スプー■
■たらこスプー!■
■スプーを探せ!!■
■スプゥターワールド■
■日本応援サポーター、スプー■
■ザ・スプー・コード■

[スプーの侵略]
■スプー モニターから出現■
■スプー来襲■
■スプー彗星■
■破壊神スプー■
■やはりスプーは敵か?■
■スプー ウォー■
■決戦、スプー VS 防衛軍■
■スプー、ほんまはいいやつなのか?■

[スプー歌]
■エアギターでスプーだ!■
■じごくのもんすたー スプー■
■じごくのモンスター スプー (演歌版)■

[スプーゲーム(エキサイティングプロレス)]
■スプー入場 Ver1■
■スプーファイト1 スプーVS花山薫!■
■スプーファイト2 スプーVSキングコング!■
■スプーファイト3 スプーVSジーザス!■
■スプーファイト4 スプー復活!~スプーたんと帰還~■
■スプーファイト5 スプー一家入場&花山薫にリベンジ■
■スプーファイト6 スプー戦争!■
■スプーファイト7 王者決定サバイバルマッチ!■

■スプーたん&スプー 入場&勝利 ver1■
■スプーたん、痴漢に襲われる■
■スプーたん、ストーカーに狙われる。■
■スプーたん、なさけむよう。■
■スプーおねーさん入場 自宅版■
■スプーおねーさん入場 仕事服版■
■○ナコアラ入場&VSスプー一家■

[スプーゲーム(その他)]
■スプーinラクガキ王国2■
■スプーグラフィティ 01 絵がヘタなガムねーさん■
■スプーマソ を見る■
■スプーマソ2■ 【以上すべて@YouTube

[スプーフラッシュ]
■スプーFLASH■ 【@AZFLASH
■スプーいじり■ 【@AZFLASH
■Oneスプー #7■

[スプーのゲーム]
■スプーの攻撃■ 【@秒刊ファイルナビゲーター
■スプーの酔っぱらいゲーム■ 【@EXPO's Studio

[その他]
■スプーを調理して食べる■ 【@YouTube
■ヤフーオークションに出品されたスプー■
[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
 
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~
もうみなさんはご存知でしょうが・・・お姉さんの描くスプーのまとめですFrom:バレきち@3丁目↑動画を観るには画像をクリック

すぐやめるネギま!blog
スプーよくでますな…恐怖のスプーまとめ
すぐやめるネギま!blog |  2006/06/13(Tue) 21:33


BlogTube
ちょっと前に話題になったスプー動画ですが、今は無いようです。これは画像は元のものですが、音声が異なります。見たことの無い方は、誰かがまたアップしてくれるまでこれで我慢しましょうね。total / 00:27
BlogTube |  2006/06/18(Sun) 06:51


この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー しょうこお姉さぁーん
ゔえぇーん(TДT)ショッッッッッッッッックした子供達の一人だす
何かやり切れない・・・。ウケル前にちょっと引いた。
この人大丈夫かと。けど、マジウケしたたぶん隣にいたお兄さん
もそう思ったとおもうよ。だって、
「すっ、しょうこお姉さんもふふ、上手だっねへへへ。」
と、笑いをこらえながらいってたもん。宝塚出だからって何してもいいわけないんだから~!!まあ、宝塚は絵の勉強なんてしないと思うけどね。
も家 #/iiKZe7g | 2006/05/31(水) 15:27 【編集する
くるくるフラワー も家ちん、情報サンクス!
そうか~、ショックだったか~。
たしかに刺激強すぎっスよね。でもそれが面白かったり。
お兄さんはあの場でよく踏ん張ったと思う。
ボクがもしお兄さんとかだったら大爆笑して放送事故になってたよ。

あら、しょうこお姉さんは宝塚の出なんすか?
いや~、知らなかったよ~。どんな人にも弱点はあるんすね。
ボクの知ってる歌のお姉さんは今はもうオバ…ごほっごほっ。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/06/01(木) 07:41 【編集する
くるくるフラワー
面白すぎて肺が痛くなりました
かなり笑えます!!!!
wwわらわらww #- | 2007/03/26(月) 15:55 【編集する

コメントを書く -恐怖のスプーまとめ 7月11日改訂版
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.