◆ヘッドライン

1つ後の記事:2009年新年のあいさつ 今年もよろしくお願いします
1つ前の記事:一生中2のオレが軽自動車と戦ってみた

AVG風タイピングゲーム 夜の森タイピング
AVG風タイピングゲーム 夜の森タイピング AVG風タイピングゲーム 夜の森タイピング

<情報提供:ゆみさん>
2008年、バレきち@3丁目の最後の記事は、タイピングゲーム『夜の森タイピング』っス。 
夜の森に迷い込んだワンちゃん、ウッシーを探すために夜の森の中を冒険するゲームだよ。
夏休みを利用して実家に帰ってきた主人公。犬のウッシーと一緒に街へ散歩に出ることに。
散歩をしていると、ひょんなことからウッシーが行方不明になってしまいます。(プロローグ)
このゲームは、進むべき道を決めたり、敵を倒したりするのをすべてタイピングで行います。
タイピングに不慣れな人にはしんどいかも。(ボクは『easy』をクリアするので手一杯。)
でもある程度タイピングができる人なら、めっちゃ楽しめると思うよ。クリア後にもお楽しみが…。

■ここから進んで、[「夜の森」をプレイする]をクリックすればゲームは始まります■
(初めてプレイをする場合は、必ずゲームリンク下の[ご利用条件]を読んでね。)

バレきち@3丁目の関連記事
脱出ゲーム Sphere(スフィア)
脱出ゲーム VISION(ヴィジョン)
脱出ゲーム RGB(アールジービー)
脱出ゲーム Switch(スイッチ)
脱出ゲーム Lights(ライツ)
脱出ゲーム Linkage(リンケージ)
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
このタイピングゲ-ム
後半はすごく難しいです..。
打つ速さを求められます。
私もeasyで一杯でした。
り- #SFo5/nok | 2009/01/25(日) 13:14 【編集する
くるくるフラワー り-さんへ その2
終盤はミスするとやり直しですからねー。
正確さと打つ早さと持久力が必要なんですよね。
ボクもeasyでは手一杯っス。
normalだと体力が足りなくなっちゃうんだよね。><
でもこのnormalをクリアすると、『ボス戦モード』が出現するみたいっス。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/01/26(月) 03:52 【編集する
くるくるフラワー
最初のストーリーモードの下にあるのは何なんだろう?
名無しさん #- | 2009/06/12(金) 21:44 【編集する
くるくるフラワー
ストーリーモードの下にあるのはミニゲームです。皆さんはミニゲーム2で何枚くらい皿を割れますか?ちなみに自分は最高で52枚です。
れっさー #- | 2009/12/01(火) 14:16 【編集する

コメントを書く -AVG風タイピングゲーム 夜の森タイピング
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.