◆ヘッドライン

1つ後の記事:『初めて来た人はココ』の内容をいろいろ変更しました
1つ前の記事:なんだか無理そうだったので諦めた強盗

2分半で分かるドラゴンボール 戦闘力のインフレーション
2分半で分かるドラゴンボール 戦闘力のインフレーション

名作、ドラゴンボール~ドラゴンボールZの話の内容をたったの2分半に凝縮した動画だよ。
あの広大なストーリーを2分半でどうまとめるのか、そのカギは戦闘力のインフレにありました。
武術の神と言われる亀仙人、しかし亀仙人より強い天津飯が現れ、さらに強いドラムが出現。
地球に始まって、最後は地球が小さすぎて見えなくなる天体の比較動画を思い出したよ。

■2分半で分かるドラゴンボール 戦闘力のインフレーション を見る■ 【@YouTube
◆2分半で分かるドラゴンボール 戦闘力のインフレーション◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックス
集英社 [著] 鳥山 明
ASIN:4088734440 /コミック/214頁
発売日:2002-12-04
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 980 [2008-09-23 Amache]
4 - 初期はイイ
1 - 否定的意見が少ないのが不思議です。
5 - 鳥山明は現代の手塚治虫の様な人
3 - 健康的格闘漫画
5 - 魔珂不思議アドベンチャー!!

ドラゴンボールDS
バンダイ
ASIN:B001BP3RDK /Nintendo DS/Video Game
発売日:2008-09-18
ランキング&評価:---位 3.5
価格:¥ 5,040 [2008-09-23 Amache]
4 - 面白い!!
3 - やっぱり操作性
1 - ゲームですので
4 - ドラゴンボール
4 - 楽しめました。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
HUHEN-ふへん-
ドラゴンボールをなんと 2 分半でまとめたしまった動画だよ。 まとめられているのは、ドラゴンボールからドラゴンボール Z まで。 ドラゴンボールは、知ってのとおり、悟空が子供でまだ弱いときからはじまって最後は地球レベルの争いにまでなる、ものすごく長く壮大な物語...
HUHEN-ふへん- |  2011/05/29(Sun) 02:56


この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
確かに強さだけで考えると
あってる・・・かも
最初の亀仙人がかなり弱く見えるw
沖縄の黒めがね #0EjQUAK2 | 2008/09/24(水) 18:21 【編集する
くるくるフラワー くろガネさんへ
>最初の亀仙人がかなり弱く見えるw
だね。この動画を見ちゃうと、武術の神様がものすごくちっぽけに見えちゃうよね。
最後あたりに『そのべジットを打ち負かした、武天老師』とくると面白いかもw
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/09/30(火) 07:54 【編集する

コメントを書く -2分半で分かるドラゴンボール 戦闘力のインフレーション
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.