◆ヘッドライン

1つ後の記事:寒中水泳で見た地獄
1つ前の記事:後藤浩輝騎手のインタビューが面白い

「あなたと違うんです!」ジェネレータ
「あなたと違うんです!」ジェネレータ

9月1日まで日本の総理大臣だった人が最後に残した名言。「あなたとは違うんです!」
そんな名言を自分の好きなようにアレンジできて、共有もできるのが、このジェネレーター。
「わたしはね、○○だと思ってるんです。(○○)あなたと違うんです!」←○○を考えてね。
画面中段の[新しいネタを投稿する]ってところから、オリジナルの名言が投稿できるよ。
「そういうのはちょっと…。」って人は、他の人が作った力作を眺めているだけでも楽しいよ。

■「あなたと違うんです!」ジェネレータ をやってみる■
■他の人が作った作品を見てみる■ 【2つとも@TrashSUITE

バレきち@3丁目の関連記事
「あなたとは違うんです!」ボタン
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -「あなたと違うんです!」ジェネレータ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.