◆ヘッドライン

1つ後の記事:くわがたツマミ 第56話「ツマミベイビーデイズ」
1つ前の記事:ハヤテのごとく!MAD せんとのごとく

Googleで検索してはいけない検索ワード集
Googleで検索してはいけない検索ワード集

<情報元:YouTube動画スポット - Googleで検索してはいけない検索キーワード
Google(グーグル)の検索で、気になっても検索しないほうがいい検索キーワード集です。
どうってことのないものから、グロ・ウィルス・死体に直結する恐ろしいものまで続々登場。
好奇心を持って調べてみるのは良いことだけど、軽い気持ちで検索すると後悔してしまうかも。
経験上、ホントに検索しないほうがいいぞってやつは、[+続き]の部分に書いておいたよー。

■Googleで検索してはいけない検索ワード集 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
絶対に検索してはならない言葉 2009
第2のしょこたんブログ? 刹那ぶろぐ
第3のポータルサイト たかまがはら ねっとランド
◆Googleで検索してはいけない検索ワード集◆


・んた自身が検索して後悔した、もしくは危険な検索キーワード
『淫乱テディベア』 『POSO』 『モーターサイクル モタ男』 『goggle』 『樹海の落としもの』
『食卓のお肉ができるまで』 『ギャル糞根』 『濃硫酸 陳超』 『ぐりーんねえさん』

・バレきちで既に紹介した検索キーワード
『愛の妖精ぷりんてぃん』 『刹那 ブログ』

[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
NHKスペシャル“グーグル革命の衝撃”あなたの人生を検索が変える
ポニーキャニオン [俳優] 教養
ASIN:B000U5HWAQ /49分/DVD
発売日:2007-09-19
ランキング&評価:---位
価格:¥ 3,990 [2008-07-05 Amache]
No User Review

グーグル八分とは何か
九天社 [著] 吉本 敏洋
ASIN:4861671469 /新書/269頁
発売日:2006-12
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ 900 [2008-07-05 Amache]
2 - 期待はずれ
5 - Googleの負の側面に光を当てる
4 - グーグル至上主義
5 - 既にある脅威
3 - 現代の村八分を考えるきっかけになる
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
ぐぐぐ、具体的にはどうなるんですか?
動画が怖くて見れない・・・(泣)
ガラガラ #kCEkfHEE | 2008/07/05(土) 09:00 【編集する
くるくるフラワー
ギャル糞根はひどいぞwww
キラー #- | 2008/07/16(水) 18:56 【編集する
くるくるフラワー
別に動画は検索しちゃいけないのを文字と説明してるだけでなんともないよ
名無しさん #hOxtsKUU | 2009/03/04(水) 20:02 【編集する
くるくるフラワー 後悔した•••
モタ男はきもい  ギャル糞根も吐きそうになったあと 濃硫酸 陳超はきもい
というより可哀想‥
レオン #BhqIXLZo | 2009/07/17(金) 19:27 【編集する
くるくるフラワー ギャル
ギャル糞根について・・・
こんな人間が世の中にいるんだな・・・人間の廃棄物だよ
中1 #- | 2010/02/11(木) 13:40 【編集する
くるくるフラワー きも
やばい、ギャル糞根はやばい、
k #- | 2010/09/01(水) 19:13 【編集する

コメントを書く -Googleで検索してはいけない検索ワード集
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.