◆ヘッドライン

1つ後の記事:琴欧州のブログ ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです
1つ前の記事:人間関係で覚える化学 The World of Chemistry

葉っぱライン
音楽のかけらを集めろ Music Catch
音楽のかけらを集めろ Music Catch

<情報元:ひろぶろ - 美しいピアノのメロディをキャッチしていく「Music Catch」
久しぶりのゲーム紹介。時間を忘れてひたすら没頭した超おススメなゲームを紹介するよ。
『Music Catch(ミュージック・キャッチ)』は今までになかった新感覚の音楽ゲームです。
ゲームのルールは簡単。音楽に合わせて飛び出てくるメロディのかけらを集めるんだ。
青や緑のかけらを取るとポイント、黄色のかけらを取ると獲得するポイントが倍増。
紫色のかけらは画面中の有益なかけらをすべて吸収。赤いかけらだけは取らないように!
単純なゲームだけど、奥が深いし音楽も良いし、時間が経つのを忘れてハマってしまうよ。
ちなみにボクの最高得点は3214677点。ひろぶろのnejire氏にあと一歩及ばず…。OTL

■ここから進んで、[Play]をクリックすれば始まります■
(初めのうちは広告が流れるから、しばらく待とう。)

[操作説明] ..._〆(゚▽゚*)メモメモ
マウスの移動=●の移動

バレきち@3丁目の関連記事
音楽のかけらを集めろ Music Catch 2

ちなみにこのゲームの音楽はIsaac Shepard氏の『Before Dawn』っス。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
Kongai フリーゲーム攻略
BGMはイサク・シェパードのピアノ・アルバム「スウェプト・アウェイ」から「夜明け前」。 無料FlashゲームMusic Catch(ミュージック・キャッチ)はグラフィックイコライザー風の粒子をサークルで触れて消していくゲーム。 黄色の粒子を消すと、得点倍率がアップし...
Kongai フリーゲーム攻略 |  2008/07/30(Wed) 23:14


この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -音楽のかけらを集めろ Music Catch
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
