◆ヘッドライン

1つ後の記事:カタツムリのコスプレをして道路横断
1つ前の記事:ラルク アン シエルのhydeの真似が上手な外人さん

スパイダーマッボタン
スパイダーマッボタン

吉幾三さんのIKUZOボタンに続くAZ FLASHさんのボタン。スパイダーマッボタンを紹介。
スパイダーマッボタンってのは、あのスパイダーマンのセリフが散りばめられたボタンだよ。
彼のセリフを自由に組み合わせて、オリジナルの名乗り口上をしゃべらせてみてね~。
こういうボタン系は時間も忘れてひたすら没頭しちゃうんだけど、こういうのってボクだけかな?

■スパイダーマッボタン を使ってみる■ 【@AZ FLASH

バレきち@3丁目の関連記事
ジャパネットタカタ Takata Voice Robot
フタエノキワミボタン
吉幾三 IKUZOボタン
ほんとにあった! 呪いのボイスボタン
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -スパイダーマッボタン
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.